酔拳

ぎゃー!

最近、相方は私に「ギャー」といわせるのが楽しみらしい。
せっかくアイロンをかけたシャツを着ないで、しわくちゃのシャツを着た相方をみて
私が「ギャー」と叫んだのが面白かったらしい。

・・・・帰宅して相方がいないにもかかわらず叫んでしまった。

本日はとっても強い北風が吹いてた。
帰宅すると外に干していた洗濯物が風で飛ばされそうになっていた。
・・あれ?今朝干した相方のジャージがない?
クリスマスプレゼントにあげたプーマの上下のジャージの下がない!

もしや、と隣家の屋根をみてみると・・・・
「ぎゃー!!!」
ポツンとジャージがのっかってる!アンビリーバボー

どーしよー。相方帰ってきたら相談しよう

追記
翌日の朝現場を激写。・・・うーん、寂しげだわ
e0041324_10474100.jpg

[PR]
by hohohos | 2007-01-25 21:08 | | Comments(1)
Commented by one at 2007-01-26 21:51 x
あらら・・・すごいところに落ちたね。
次回の写真は拾ってるところの写真になるのかな?
<< 釣れた! とろ玉うどん >>



テニス始めました♪