酔拳

とろ玉うどん

またまたお休みの相方がご飯を作ってくれた。その名も「とろ玉うどん」
e0041324_18405891.jpg
「今日はうどん」と聞いてたので、「すうどん」かなーと想像していたら
とろろと温泉玉子ののったうどんが!おいしーー!
「とろろとはアイデアだね」というとお昼に食べるうどん屋さんのメニューにあるんだって。

食後は皿洗いもしてくれて、いやー、いたれりつくせりだわ♪
[PR]
by hohohos | 2007-01-23 19:37 | 相方 | Comments(2)
Commented by myeveryday05 at 2007-01-24 17:24 x
お~~~!!めちゃめちゃうまそう(><)
残業中にお腹がすいてきていけないわ・・・。
とろろと温玉はステキな組み合わせですよね。
私も作ってみる!
ちなみに汁は色が結構濃そうだけど、冷たいうどんに濃い目の汁って感じ?
それとも普通のあったかいうどん?
Commented by hohohos at 2007-01-25 20:55
市販の希釈用のつゆだよ。寒いから、あったかうどん!
<< ぎゃー! 相方の力作!カツカレー >>



テニス始めました♪
ブログパーツ
最新のコメント
お気に入り
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧