酔拳

相方の力作!カツカレー

我が家のカレーは相方の専売特許。
ということで、本日お休みの相方にカレーを作ってもらった。
知人のブログみて「とんかつ美味しそうだなー♪」と思っていたので、
お肉を買っておいて「カツカレーなんていいねぇ」とお膳立てして仕事へ出かけた。

帰宅すると・・・ゆで卵とサクサクに上がったカツが乗ったカツカレーができてる!
実はカツカレーってそんな食べたこと無かったので、あまりの美味しさにびっくり。
カロリーたっぷりで太りそうだけど、黄金率の組み合わせだわ。
[PR]
by hohohos | 2007-01-19 22:57 | 相方 | Comments(2)
Commented by one at 2007-01-22 22:59 x
カツカレー!ステキ!相変わらず、そちらさまのダンナさまはやりますね。
カツカレーって、食べたいけど・・・我が家には登場しないかも。
だって、カツとカレー分けた方が食事作りが楽でしょう?
でも、食べたいな。。。
あ、うちの相方は絶対、揚げ物はしません。怖いんだって・・・(;´д`)トホホ
Commented by hohohos at 2007-01-23 09:46
怖いっての、わかる!
今じゃ慣れたけど、一人暮らしのときはなるたけ揚げ物しなかったもの。
何をかくそー、結婚してからも半年ほど「油ものは嫌」宣言してた私

だって、油はねるんだもん。
<< とろ玉うどん 年賀状 >>



テニス始めました♪
ブログパーツ
最新のコメント
お気に入り
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧