酔拳

年賀状

今年の年賀状は結婚式で各テーブルで一緒に撮影した写真を出席者全員、
各テーブル事に作成してみた
ホントは3月の式終了後にすぐ挨拶状としてだすべきだったんだろうけど、
結局出さずじまいで年賀状になってしまったのだ。

当の本人は自分の結婚式なのでいつでも思い出せるけど、
出席者の人にも再度雰囲気を思い出してもらえたらなー、なんて思いもあった。
うちの親族には好評のようだった。

で、通年以上に年賀状をだして、頂いた年で、かつ二人分だったにもかかわらず、
年賀状のお年玉で当たったのは一桁ニアミスの「ふるさと便」があっただけで、
(ニアミスだから当たってない)当選は切手シートが2つ。たった二つよ!!
e0041324_1305496.jpg

わざわざ写真upするまでもないんだけど、ちょっと残念。
[PR]
by hohohos | 2007-01-18 12:51 | | Comments(0)
<< 相方の力作!カツカレー え?今なんて・・・? >>



テニス始めました♪