酔拳

単独帰省

相方仕事のため、新潟へ2泊3日単独帰省。
5日は新潟も快晴でとても暖かく「良い日に来たねぇ」といわれるも次の日から大嵐!
今回は家でゆっくりするつもりだったから外出予定は無かったんだけど、でも寒いのよねぇ

家族との話題はもちろんお腹の赤ちゃんになってしまうんだけど、
母と姉いわく「うちらのお腹より小さい」だって。・・・確かに。。。私は6ヶ月で
母親に聞くと「私(母)は8ヶ月」ってーことは必然的に姉は7ヶ月ってところだね。

その姉。もう赤ちゃん用のおもちゃを購入したといって見せてくれた。
・・・まだ生まれてもいないのに伯母ぶりを発揮してしまってます。
この調子じゃ、私はなーんにも用意しなくても集まっていきそうだわ。

帰る7日もやっぱり新潟は大嵐だったけど、新幹線で大宮まで上京するも
東京も強風のため動かない電車が多い!
乗車予定の電車が運休になってしまったので新宿経由で帰ることになった。
はー、状況わかってたら東京駅まで新幹線で行ってたのになぁ

っとに雨もふらないあんな風くらいで電車止まるなんて、東京ってヤワだわ。
新潟のほうがよっぽど大嵐だったちゅーねん!
[PR]
by hohohos | 2007-01-07 22:16 | 新潟 | Comments(0)
<< 顔合わせ+2007年初検診 ダイアモンドシティ・ミュー >>



テニス始めました♪