酔拳

セブン皿

e0041324_18524145.jpg

セブンイレブンキャンペーン中のお皿を会社のおじさんから頂く。毎日夕食を買うようで、3枚も集まったから、とのおすそ分け。プラスチックみたいな皿なのかなーと想像してたんだけど、ちゃんとした陶器だったので、気に入ってしまった。
ということで、第二段の「スープ皿」をシールを集めて手に入れようっと。
本日は夏休み前の、「怒涛の3daysナイターテニス」、最終日。気合だぁぁ!!
[PR]
by hohohos | 2005-08-11 18:52 | そのほか | Comments(2)
Commented by ソラジ at 2005-08-11 23:24 x
ソラジです。

ブログ開設おめでとうございます。
三十路日記だって。もう三十路になったのか?!
でも、まだまだ三十路は若い。ソラジは、五十路だもんね。
最近じゃ、腰は痛いし、目はかすむしで、つらいよ。

おぉ、このブログは、exblogじゃありませんか。ソラジと同んなじだ。
ソラジのように三日坊主にならずに、毎日更新してください。
三ヶ月続いたら、お祝いに一杯おごるよ。(^^)/

ところで、いわしの梅酒煮は美味そうだね。
酒の中にはぴったりでしょう。
ソラジは、お酒が飲めないので、毎日頂き物の野菜ジュースです。
今日は、飲み過ぎてお腹の具合が・・・・。

あれっ、熱中テニスと言いながら、テニスをしている写真がないね。
次は、ぜひテニスの写真を期待してます。

Commented by hohohos at 2005-08-11 23:55 x
ソラジ様、おひさしぶりですぅ。そう、私もとうとう三十路に突入しちゃったんです。はーー。でも今が一番楽しいかも♪
exblogにした理由?たくさんあって迷ったんだけど、ソラジブログがexblogだったから、です!!真似っこしちゃった。

テニスの写真は・・・多分無理。だって自分がラケットもって走り回ってるんですもの!!
<< 帰省 くじ引き >>



テニス始めました♪
ブログパーツ
最新のコメント
お気に入り
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧