酔拳

歯科検診

仕事を休んで市の妊婦の歯科検診へ行って来た。
実は4.5日前から奥の歯茎がはれて歯磨きすると痛くて痛くて・・・

妊婦は歯に気をつけなきゃいけないので不安になり、
月1回の検診日が今週だったので、ちょうど良かった。

見てもらったら腫れも引いていて、特に治療する歯もなしとの事。ホッ。
明日は歯科医師の講義があるらしいのだけれど、さすがに休めないのでパスしてきた。

仕方ないんだろうけどさー、平日ってのは働くママには厳しいよね。
せっかくの市のサービスも「わざわざ」休んでかなきゃいけない。

平日にある両親学級も結局行けず終いだし、来年1回くらいはいけるかしら??
[PR]
by hohohos | 2006-12-20 20:16 | 妊婦 | Comments(0)
<< 大掃除&忘年会 キッチン改造計画 >>



テニス始めました♪