酔拳

サークル忘年会

秋に新居を購入した仲間のおうちでサークルの忘年会
私は仕事を終えて駆けつけた。駅から徒歩15分~20分の地だったので、最近全くの運動不足ということもあって、昨年まですんでたAP付近を見学しがてら、歩いていった。
坂がったので結構息が上がってしまった。なさけない。はは。。。

女性陣が準備していてくれたおかげで、私は到着と共に「頂きます♪」
メンバーが秘蔵の焼酎『森伊蔵』を提供してくれ皆「うぉー」と美味しそうにのんでいたっけ。
香りだけ嗅がせてもらったけど、別格。美味しい焼酎の香りが・・・・
うぅぅ・・・飲みたかった

けどかわりに差し入れの甘いものがたくさんあったのでそちらを制覇することにした。
巣鴨の塩大福・ユーハイムのバームクーヘン・ジーゲスクランツのケーキ(←始めた食べた!甘くなく上品な味!)・そして八王子にあるキングのアップルパイ。これをカットしてる最中に女性陣でつまみ食いしながら全制覇!
うおー、満腹です。し・あ・わ・せ♪

相方が気になるので片付けし終えて一足お先に帰宅してみた。
今日は「ラーメンたべてくる」と聞いていたのに帰宅すると「お腹減った」ですって・・・
何も食べてなかったらしい。・・・ほんとに世話の焼ける旦那さまだこと

24時だというのに肉まんを二っつたいらげておりました
[PR]
by hohohos | 2006-12-16 23:59 | おでかけ | Comments(2)
Commented by myeveryday05 at 2006-12-19 21:09
いや~ほんと甘いものいっぱい食べちゃいましたね('-^*)
おいしかった~♪
hohohosさんが飲んでないのが、かなり新鮮でした・・・。
根本が私気が利かないもんで、いろいろやってもらっちゃって、
ほんと助かりました~ありがとうございました!
次は・・・というかしばらく先になっちゃうかもだけど、また飲めるようになったら、
その時は思う存分飲んでくださいね!
うちは、しばらく白菜づくし・・・。
Commented by hohohos at 2006-12-19 23:55
お酒飲めない分動けたんだよ。飲んでたら一歩も動かなかっただろうな。はは・・
白菜尽くし!そうだろうね・・・あの量だもの。頑張って!
<< キッチン改造計画 ありがとう >>



テニス始めました♪