酔拳

ありがとう

仕事帰りに立川のお医者さんへ定期検診
妊婦マークをつけてても通勤の電車はだーれも席を譲ってくれないので
最近では諦めて期待しないでいたのだけれど、
今日は国立駅で私の前に座っていた外人の女性が席を譲ってくれた。
あと一駅だから・・・と気も引けるけれどせっかくの好意なので譲ってもらった。

立川駅で下車する時に3人位離れた所に立っていた彼女を激込みの中、
必死で目で追って会釈をした。すると気づいてくれ「あら、いいのよ。当たり前じゃない」
という余裕の笑みで返してくれた。

その笑みがとっても余裕で本当に嬉しかった。
ささいな出来事だったけれど、心がほんわかとして幸せな気持ちになれた。
ありがとう!!
[PR]
by hohohos | 2006-12-11 21:46 | 妊婦 | Comments(0)
<< サークル忘年会 忘年会withフットサル仲間 >>



テニス始めました♪