酔拳

忘年会withフットサル仲間

我が家で相方フットサル仲間の忘年会を開催する事になった。
前回は「何作るの?」としきりに聞いていたのに今回は料理に関してほとんど聞いてこない
私に任せてくれたのね。

相方達は早起きして試合へ出かけていった。さー、掃除して、料理して大忙しの一日だ!
そんでいろいろ作ったんだけど、やっぱり写真を取りそびれてしまった。。。
一応メインのミートローフ
e0041324_20182562.jpg
購入したホームベーカリーで焼いたパンで作った
パンキッシュ
この二品が一番売れ行きが良かったので、また作ろう。
料理の準備をしていたら相方が「(私が)休日の時に
1品でいいからこんなの作ってほしいな」だって。
・・・わかりました。手抜きせずに頑張ります。。はは。。

仲間の一人が奥さんと7ヶ月になる赤ん坊をつれてきた。
必然的に子供の話・妊娠・出産の話になり、いろいろタメになる話をきけました。

e0041324_2028094.jpg
酔った友人に相方が可愛がっているポニーテールをクリスマスツリーにされてしまった。
[PR]
by hohohos | 2006-12-10 23:13 | | Comments(3)
Commented by one at 2006-12-13 21:26 x
パンキッシュか。。。実は偶然にも例の会に、“キッシュ”を作る予定だったんですよー
ある方に教わったレシピでですけどね。
確かに、パンキッシュだとボリュームもあっていいかもね(^_-)-☆
Commented by myeveryday05 at 2006-12-13 21:38
↑期待してますね♪
hohohos家訪問も早く開催して欲しいなw(^^)wわくわく。
ダンナさまにも会いたいです!
Commented by hohohos at 2006-12-14 15:04
相方が「早くサークル仲間呼べよ」といってるので
まだ体が動くうちに年あけ1月or2月に企画しよーか!
産まれる前に何とか立案します!!
<< ありがとう あわや火事!! >>



テニス始めました♪