人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔拳

くじ引き

今日は年に2回の会社のくじ引き大会
会社あてに届くお中元とお歳暮をまるまる賞品にして、社員がくじ引きであてたものをもらえるのだ。もちろん、みんなのお目当てはBEER詰め合わせ。贈られてきたBEERの箱詰めだもの、普段発泡酒ばかり飲んでる私は、目がハートマークになるわ♪
beer以外のコーヒーやジュース等はばらして、バラエティーセットになる。一応、私ともう一人の女性でセットを作るんだけど、この作業が結構たのしいんだよねぇ。
で、結果は・・・5000円分の「ASAHIスーパードライ」を獲得♪ヤッターーー!!
もちろん、2daysナイターテニス後の本日、キンキンに冷やしたBEERを堪能しましたー♪
by hohohos | 2005-08-10 23:33 | お酒
<< セブン皿 アクシデント >>



テニス始めました♪

by hohohos