酔拳

アクシデント

今日もナイターテニス。3人の予定が知り合いがいたので、ゲームは合同でやらせてもらい、思いがけずゲームができてよかった!で、本日初参加の友人がいて、「今日は楽しかったー」といっていたのもつかの間、青ざめる事件が。。。
友人はコートの駐車場がわからず体育館の駐車場にとめていたら、ナント9:45で錠が閉められてて車が出せない!!しばらくあたふたするも、どうしようもなくて、我が家へ一泊することに。 
いやー、テニスコートと体育館の駐車場の時間が違うなんて知らなかった。カナリショック。にしても、管理の人も撤収するの早すぎるよ!終了時間30分くらいはいて、電話に出て欲しいものだわ。
[PR]
by hohohos | 2005-08-08 23:07 | テニス | Comments(0)
<< くじ引き ゴーゴーカレー >>



テニス始めました♪
ブログパーツ
最新のコメント
お気に入り
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧