酔拳

ポコポコ

日曜日の夜ビデオを見ながらくつろいでいると、なんだかお腹で「ポコッ」っとする
お腹にガスがたまってるのかしら?と思うも、あまりに頻繁で場所が違う気がする。

あ、もしやこれってbabyが蹴ってる?そう思うとポコポコ大暴れだ。

今日は意識がいってるせいか仕事中にも感じることができた。
昨日はわからなかったという相方も、今日はお腹に耳を当てて「グルグルいってる」だって
ぐるぐる?それって私のお腹の音?でもそんなになってないはずだし・・・

会社の同僚なんて7ヶ月の奥さんがいて、足の形がわかるぐらい蹴ってくるbabyらしいのに未だに同僚はわかった事がないんだって。
二日目にして感じられたなんて、相方、やったね。
[PR]
by hohohos | 2006-12-04 22:29 | 妊婦 | Comments(0)
<< カリフォルニアロール いててて・・・ >>



テニス始めました♪
ブログパーツ
最新のコメント
お気に入り
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧