酔拳

いててて・・・

この2週間ほど家でくつろいでいると腰痛に悩まされる私。
みかねて寝る前に相方がマッサージしてくれるんだけど一向に直る兆しが無い。
ま、妊婦はホルモンの関係や運動不足のためになりやすいそーなんだけけど。
座ってて立上るときのポーズが同じく膝・腰を痛める母親とそっくりなのに気づいて驚いた。

・・・本日腰痛悪化!仕事中は全く気にならなかったのに、朝からPCに向かって座ってるのがつらい。おかしい。結局早退してきてしまった。
立ったり歩いたりしてるときは平気なんだけど、長時間椅子ってのがNG
「五ヶ月目の戌の日」にさらしをまいてお腹をガードするってのがあるらしいけど、
確かに5ヶ月たってお腹もめだちはじめたので、そろそろガードするものを用意しなければ。
腰痛も緩和してくれるみたいだし。いそげ!!
e0041324_131429.jpg
キッチンに立つのは苦にならないので帰宅後夕食づくり。
アボガド&豆腐のサラダと「試してガッテン」でみたシシャモ入りほうれん草の春巻き
ほうれん草+油orほうれん草+Ca(鰹節・牛乳)だとえぐみがとれるというメニューだった
生春巻きの皮であげたら色づかなくて見た目が??だったけど揚げたてはパリパリ♪
私は美味しく完食。夜帰宅して食べた相方は「ほうれん草の泥臭い味しかしない」だって
・・・・っとにもっと他に言い方ってものがあるでしょ・・・?
[PR]
by hohohos | 2006-12-01 12:51 | 妊婦 | Comments(0)
<< ポコポコ ”お店のみたいだ” >>



テニス始めました♪
ブログパーツ
最新のコメント
お気に入り
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧