酔拳

”お店のみたいだ”

仕事から帰宅すると、お休みの相方が夕ご飯を作ってくれていた
煮物ととマグロのフライ
e0041324_22235949.jpg
玄関を入るとおいしい煮物の香り。鍋の前で立つ相方曰く
「見ろこの照り。お店のみたいだろ」とご満悦だ。さてさてお味は・・・・

うおー、里芋も柔らかく鶏肉も柔らかいのに脂が乗ってる。褒めると
「味を盗め」との返事が帰ってきた。いやいや盗まないで温存させといてまた期待しよ♪
[PR]
by hohohos | 2006-11-30 22:25 | 相方 | Comments(4)
Commented by one at 2006-12-01 22:05 x
((“o(>ω<)o”))くーうらやましいぞぉ!!!煮物をつくっちゃうなんて、すごい!
うちの相方にさっそくいってやりましたよ。

私、里芋の煮物って大好き♪でも、そのにんじんは・・・食べられません。(^^;;
Commented by hohohos at 2006-12-02 12:49
人参は大きいけど、とっても柔らかかったのでペロッとたべられたよ。
(相方は野菜はくたくた派なもので)是非今度は「くたくた」で挑戦してみては??
Commented by myeveryday05 at 2006-12-03 22:41
すごい!!いろいろ入ってておいしそう♪
煮物つくっちゃうなんてすごいですね!!
人参もおいしそう!里芋買ったので、人参と鶏肉入れてつくってみます。
Commented by hohohos at 2006-12-05 13:02
相方曰く「鶏肉は基本ですよ」とおっしゃっていました.
初耳です・・・
<< いててて・・・ 観劇「マリー・アントワネット」 >>



テニス始めました♪