酔拳

いい夫婦の日

披露宴をしたホテルで「ディナーチケット&宿泊券」をもらっていた。
宿泊はあまりに家から近すぎるので使えなそうだけど、本日お休みの相方と「今日はディナーだ!!」と行って参りました。何とはなしに予約したんだけど、今日になって気づいた。
今日ったら「いい夫婦の日(11/22)」なのね。

せっかくだから1杯くらいビールかワイン飲もうかなぁとチラっと頭をよぎったけれど、
やめておいた。あと1年の辛抱だもの。

食事につき物のパン。相方の大好物だ。これがまたおいしくてね。そんで、
外はパリ、中はフワっていうシェフオリジナルパンってのが美味しくて「ホームベーカリーだとこんなの焼けるよ」とったら以前は「おき場所がないからダメ」といってたのに、
「じゃー、今日買いに行くか」とまんざらでもない様子。お、風向きが変わってきたぞ。
もしや購入できる日が来るやも・・・♪

コースはご招待だから無料としてドリンクは別途だろう、と思っていたのでお財布用意して
たら「本日は料金は頂きません」だって!!
食事の前に「1ドリンクつきますので」といわれてたし、相方相当ガブガブBEER飲んでたのに?超お得~♪あー、私もBEERが飲める体だったら二人でガブガブできたのに・・・
(って色気なし?あはは)
[PR]
by hohohos | 2006-11-22 23:36 | おでかけ | Comments(0)
<< 朝ごはん フロアスタンド >>



テニス始めました♪
ブログパーツ
最新のコメント
お気に入り
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧