酔拳

生春巻き

冷蔵庫の中身を使ったレシピを検索していたら、盛りだくさんになってしまった。
e0041324_14393496.jpg

↑タコご飯。梅干しと青じそでさっぱりと
e0041324_1441896.jpg
またまた登場のピーマンのくたくた煮
先週友人宅でごちそうになった生春巻きをまねしてクリームチーズとサーモンの生春巻き
10本位作ったんだけど、ストックの生春巻きの皮がまだ減らない。
今度はマグロとアボガドで作ってみようっと。
海草サラダ。最近、海草ってヘルシーかつ食物繊維の宝庫だと思い出した。
これからは頻繁にメニューに取り入れていかなきゃ!
[PR]
by hohohos | 2006-11-17 22:37 | ごはん | Comments(3)
Commented by one at 2006-11-19 00:00 x
わぁー!どれもこれもおいしそー♪
(^¬^) よだれ~
Commented by myeveryday05 at 2006-11-19 19:35 x
ピーマンくたくた煮活躍してますね♪
どれもおいしそ~(^^)特にたこのご飯食べたい!!
Commented by hohohos at 2006-11-19 21:21
たこご飯楽チンだったよ。お試しあれ!!
<< フロアスタンド ドキドキ・・・? >>



テニス始めました♪