酔拳

良い木だ

タイトルは相方の一言
先日から’お部屋改造計画’を行っている相方
オーダーソファをネット注文して一月たって到着した
なんとリクライニング付き(プラス相方のライダーキック付(←書けといわれた・・・))
e0041324_2136090.jpg



そしたら、「ソファに座って観葉植物をぽんぽん触りたい」と言いネットで観葉植物を物色
’トックリラン’もしくは’ポニーテール’というらしい

e0041324_21361174.jpg


なんだか’ハゲ頭のおっさんみたい’というのが最初の感想だったけど、
実物をみると意外とかわいらしい姿をしている。

毎朝「観葉植物に陽当てよう♪」と嬉しそうに日向へ移動する相方。
かわいい子が来て良かったねぇ。
[PR]
by hohohos | 2006-11-13 21:25 | | Comments(4)
Commented by こうずけのすけ at 2006-11-14 14:23 x
いろんなこだわりを持ってる相方さんだね~。
でも、お部屋が変わっていくのも楽しいね♪
お部屋改造計画が終了したら、またご招待よろしくです(^^♪
Commented by hohohos at 2006-11-14 23:42
上の写真は「ブログに載せろ」と相方が撮影したもの。「コメントきたか?」と楽しみにしてたみたい。知ってる人からだったからなお更嬉しかったみたいよ。
いつでも遊びに来てくださいな。相方が綺麗に掃除しといてくれるから。(^^)
Commented by one at 2006-11-15 22:00 x
いやーそちらの相方さん、すばらしい!
部屋改造を率先してやってくれるなんて、なんとも羨ましい!
しかも、ライダーキック付きソファ、とっても気持ち良さそうだわぁ~
今度、座り心地を体験させて下さいませ!
Commented by hohohos at 2006-11-16 23:16
ほんと、私なーんにもしなくて良いから楽チンです。
相方も「早くサークル仲間呼べよ」といっております。是非座ってみてくれい!
<< ドキドキ・・・? 女子部 >>



テニス始めました♪