酔拳

10cm!

1ヶ月ぶりに妊婦検診。17:40に予約して行ったのにナント90分待ち!!
急患や処置が入ってしまう一番込む時間帯なんだって。
「17:00位に来てもらえると・・・」と言われたけれど、皆仕事してるからこの時間が込んじゃうんでしょうねぇ、と受付のおばちゃんに小さな抵抗をしてみた。
次回は受付してから外をブラッとする事にしましょう。

さてさて、検診
体重を量ると先回2kg落ちてたので、いつも通りの体重に戻っていた。
先生曰く「増えてないね」というも暫くして「あれ、でも先回の(落ちた)体重からみるとやっぱり増えてるね。1月2kg以上増えないほうが良い」といわれた。
確かに、最近ご飯が美味しくてね。そろそろ体重管理していかないとだわ

で赤ちゃんはというと・・・
1月前18mmが→10cm! エコーでみると子宮いっぱいに大きくなってる
先生もサービスでいろんな角度から胎児を見せてくれようとして
手足は「きゅっ」としてる事がほとんどなんだけど、一瞬足を伸ばした!
おー、こんな小さなところでも活発に動いてるんだ。小さな小さな指も見えました。
[PR]
by hohohos | 2006-11-10 21:57 | 妊婦 | Comments(0)
<< 女子部 どきどき・・・ >>



テニス始めました♪