酔拳

どきどき・・・

他人様よりは軽いつわりも10月末には収まり、いつも通りに甘いモノを欲する体に戻ってしまった。これからは体重制限があるんだから控えなきゃいけないお菓子。
しかしながら何故かこの2.3日職場でもらい物のお菓子に囲まれる。嬉しい悲鳴だ。
チョコもカフェイン入りだから控えるべきなんだろうけど、チョコレート菓子ばかり。はは。。

最近バレーボールのTV中継があるので、食後くつろぎながらバレー観戦しているんだけれど、この1週間くらい、その観戦中に「どき!どき!」と動悸がすごい。
で、しばらくすると収まる。
今日は昼食後や帰宅時の階段の上り下り後のホームでずーとどきどき・・・

「妊婦」「動悸」で調べてみたら、やはり妊婦にはあるらしい。
食後は血流が良くなっておこるらしいので納得だわ。
でも妊娠後期と書いてある。まだ4ヶ月なんだけど?

妊娠前と確実に変わっていく我が体。人体って不思議。
[PR]
by hohohos | 2006-11-09 21:15 | 妊婦 | Comments(0)
<< 10cm! ルミネ・デー >>



テニス始めました♪