酔拳

DEATH NOTE

1週間前にTVで「デスノート前編」をみて相方と「面白いね!!」と鼻息が荒くなったので
TV局の思惑通りに11/3上映開始と聞きつけ朝一で映画館へ行って来た。

前売りで少しでも安く・・などと考えるも場所とりを考えると面倒なのでネットで指定席予約をしておいた
予約はお茶とポップコーン付のプレミアシートしか予約できなかったので超ど真ん中シート
「客がいなくて俺らだけ予約シート座ってたら嫌だな・・・」と相方が心配していた。

しかしですねー、朝一だというのに、大盛況!それも年齢層が低い!!
小学校高学年~中学生がうようよしている。
シートに座って宣伝なんぞみていると、まわりはポップコーンをバリバリ、こどもがペチャクチャ・・・「映画始まったら大丈夫かなぁ??」と心配になる

が!始まったと同時に館内静寂!!前編に比べると話が二転三転して「ど、どうなるんだ??」と2h40m、誰一人むずかることなくエンディングロールが終るまで席を立たない位の集中力ですよ!
前編と比べてコミカルな部分が増えて小笑い度UP
たまに見終えて「失敗」と思う映画ってあるけど、デスノートは「面白かった」
[PR]
by hohohos | 2006-11-05 19:16 | おでかけ | Comments(0)
<< ルミネ・デー ショッピング満喫 >>



テニス始めました♪