酔拳

ショッピング満喫

新宿伊勢丹なら品揃えが豊富だろうと、ランチの前に伊勢丹のマタニティ売り場へ。
のきなみ高いのでセールのパンツを購入しようと試着していると店員が持ってきたニットのチュニックがえらくかわいくみえる。’試着だけ・・・’と着てみるとやはりカワイイ。
値段をみて「ウヒョー」と思うも、「マタニティはその分着る頻度が高いですから!」
と店員の悪魔のささやきと「社員旅行の積立金が戻ってきたし・・・!」と自分に言い聞かせ、チュニックも購入してしまった!!うっひょひょひょー

食事後、裾上げしたパンツを受け取りに再度伊勢丹へ
ウィンドーショッピングのさなかに見つけたものが私の心を射止めてしまった。e0041324_18471648.jpg

← 苔玉

ソファやカーペットなどを着実にそろえて部屋の模様替えをしている相方が「あとは観葉植物が欲しい」と毎日のようにインターネットに釘付けになっている。
以前買ってきた鉢植えに毎日丹念に水をあげる植物好きの相方のプレゼントに良いではないですか!
苔に植物が生えてる姿もなんか素敵だし!
リンドウが植えてあるものがすてきだったんだけど、花が終わったら寂しいし・・・
と常緑のものを択んだ。なんか、ちょっとおしゃれじゃないの!!
[PR]
by hohohos | 2006-11-04 19:25 | おでかけ | Comments(0)
<< DEATH NOTE そば創作料理 >>



テニス始めました♪