酔拳

そば創作料理

3連休中日の本日は学生仲間の定例お食事会
e0041324_1801872.jpg
以前から「よさそうだねぇ」と話していた麓屋を幹事が
用意してくれた。
入り口からして何とも心引かれる様相。

中に入ると蕎麦屋とは
思えぬおしゃれな内装で
良い感じにテーブルが区切られて個室感覚だ。
e0041324_1821516.jpge0041324_1823514.jpg

さすがホテル内の店舗だけあって、ウェイターも
なんだか品があり
とっても良くしてくれる
愛想の良いおじさんだった



メイン料理は魚かお肉か択べて私だけお肉にしたところ、間違って全員お魚が!
少々お待ちをと待たされてお肉が届いた。
時間がかかるなら魚でも良かったかなーと最初おもったけど、
とってもおいしいステーキだったので待ったかいがあったわ!
それから何かにつけて愛想よくしてくれるウェイター。そんな気使わなくてよいのにね

e0041324_18112493.jpg
e0041324_18113513.jpg←とろろに鶏挽肉のあんかけがのった「ぞろりこ」

名前がついてるんだねー、と皆で関心するものの
名前が覚えられず「あれ?ぞぞろげ?」「?」「ぞ」はついてたようだけど。。。。としばし談笑していたっけ。
デザートはココナッツアイスが超美味♪ココナツがNGな子が「イケル」と言っていたくらい!

女3人集まればまぁ話はつきないもので、
入ったときは席が埋まっていたのに、食後の珈琲を飲みえ折る頃には私たちだけの声が響いている。さすがの愛想の良いウェイターも厳しい眼で見つめ始めた頃にお店を後にした。

3000円弱のコースなのに素敵な空間で楽しくゆっくり過ごせるのは、
やっぱり良い気分だわぁ♪
[PR]
by hohohos | 2006-11-04 18:52 | おでかけ | Comments(0)
<< ショッピング満喫 おみやげ >>



テニス始めました♪
ブログパーツ
最新のコメント
お気に入り
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧