酔拳

新しすぎだよ、西松屋

少しづつお腹が出てきたのだろう、ボタンを外しごまかしごまかしはいていたんだけど
お腹も13週に突入すると手持ちの服ではキツイっす。
という事で西松屋が家近にある事を発見し、行ってみた。
でもねぇ、ナビに表示されないの。手持ちの地図みてもそこらへんは田畑だし・・・
e0041324_9582572.gif

最寄のスーパーアルプスのちょい先だし、と検討をつけて運転してってみる。
やや、西松屋の看板発見。しかし運転してる道沿いじゃない。
新しく開通した道のようで、道路標識も新しい。
そんで、左折ヶ所をすぎちゃった。その先で左折して店舗へ向かうがなんだか怪しい。
右にお店は見えるのに新しい道路は一部未開通で右折できない!
じゃ左折か?とみると、これまた未開通で左折禁止!店は見えるのに行き止まりに!!
仕方ないから歩道使ってバックしてUーターン。あー、私もこんなことが出来るようになったのね・・・などとしばし感動するも、どきどきしちゃって大変、どこいったらいいのー??
って、知らない道をぐるぐるまわってなんとかお店に到着できた。
いやー、スリリングすぎて胎教によくないんじゃない?私の運転って。

13:00頃に入店したんだけど、駐車場はほぼ満車!
え、こんな田舎な場所でも人って集まるものんなのねぇ。
[PR]
by hohohos | 2006-10-29 15:41 | 妊婦 | Comments(0)
<< ポテトサラダ 秋の香り >>



テニス始めました♪
ブログパーツ
最新のコメント
お気に入り
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧