酔拳

職人

e0041324_19574287.jpg今日も最高気温35℃と暑かった。。でもその炎天下の中2人で2h集中テニス!久しぶりに殿入コートへいったら、ステキなベンチができてた。ここのコートはホントに静かで、ちょっぴりリゾート気分を味わえたりするのは、私だけかしら?

スマッシュとネット際のボレー練習をした。アレーにむけて、アングルで決める!
ドロップショットを身につけられるといいなー。練習してみよーと。

その後、靴のお医者さんの彼の職場を訪問。サンダルのヒールを治療してもらいました。いつも、ジャージ姿しかみていないので、スーツ姿はとっても新鮮で、仕事振りもみていて「職人だわ!」と感心。『プロジェクトX』好きの私としては技術者に目がありません・・・

仕事終了後、PRONTで夜カフェ。ここ、好きなんだけど、メニューの写真と実物にギャップがありすぎるんだよねぇ。大袈裟でなく、量は写真の半分しか無いんだから!
[PR]
by hohohos | 2005-08-07 23:54 | テニス | Comments(0)
<< ゴーゴーカレー 焦げる。。。 >>



テニス始めました♪