酔拳

わぁぁ!!

仕事中だけど、あんまりびっくりしたので書いちゃう私。
リンクにはってある「一会」というHP。ここは自分の結婚式のブーケイメージの参考にと、
探していたときに見つけた素適なブーケたち
あんまり素適なので式後もたまにのぞいて、心癒されています。

久しぶりに覗いたら!!
先月結婚式をあげたと話に聞いていた学生時代の先輩が写ってるじゃないですか!!
うわー!びっくり!なんという偶然。(同大学同級生は是非覗いてみて!!10月)

たまのメールでここ2.3年はあっていなかったので、久しぶりにお会いしました(?)
旦那さまとのツーショットはとっても幸せそうです。
驚いたとはいえ、いやー、自分のことの様にうれしいなぁ。
[PR]
by hohohos | 2006-10-16 15:06 | Happy | Comments(4)
Commented by ぶたのタブー at 2006-10-16 17:41 x
早速HPみたよ〜!!本当、すごい偶然だね。
あの○○さんが、ついに人妻なのねーー!
・・・って、後輩のくせに母親のような気持ちになってしまいました。
ダンナさんも、ちょっとかっこよさげだし、幸せそうだね。
Commented by ショウ at 2006-10-16 17:51 x
いやーん、偶然ってあるのね。一会さんのHPのコメントからここにたどり着きました。
そして、妊婦さんになっていたとは!おめでとう。
これからはたまにブログのぞかせてもらいますね。
Commented by hohohos at 2006-10-17 15:07
いやー、ホントびっくりしました。幸せそうで何よりです。
写真を見てると、何度でも結婚式はやりたいなーと思いますわ。
Commented by こうずけのすけ at 2006-10-20 12:00 x
今見てきました~。
ダンナさまはとても優しそうな方でしたよ!
お二人で会話されてる光景など、とてもほのぼのでした。ね、ショウさん♪

>何度でも結婚式はやりたいなー
あら、またあの赤いドレスの人に会えるのかしら~(爆)
<< 「・・・どうしたらよいの・・・?」 た、たたかいだぁぁぁぁ! >>



テニス始めました♪