酔拳

た、たたかいだぁぁぁぁ!

お食事中の方には失礼ですが、この一月ほんっとにひどい便秘に悩まされ中
こんなひどいのにお目にかかったことがないってー事が1月も続いている。。。
腸はマンタンクなはずなのに、妊婦になってから2kg減な体重。不思議だ・・・

いろいろ調べて妊婦は便秘に悩まされるらしいというので、「私だけじゃない!」と安心するも、やっぱり不快。水分をたっぷり取ったほうがよいのはわかるんだけど、飲むと調子が芳しくなくなっちゃうので、水分からも遠のきがちに。巡りめぐって悪循環してるみたい。
頭によぎるのは常に「食物繊維何でとろう・・・はぁ」

薬のんですっきりしたいけど、のめないでしょう。食物繊維入ってるドリンク飲もう!とファイブミニを手にするも、気になる添加物入ってるので控えたい(って結局2.3本のんだけど)
ヤクルト?ヨーグルト?乳酸菌は私の腸にはきかないらしい。
となるとオーソドックスな寒天・きんぴら・こんにゃくか。
先日は食物繊維たっぷりと聞いて「麦」まで買っちゃった。
藁にもすがる思いですわ。。。
[PR]
by hohohos | 2006-10-15 22:53 | 妊婦 | Comments(2)
Commented by one at 2006-10-16 23:47 x
プルーンあげようと買ってあるので、早めに持っていきますよ。
鉄分と食物繊維が豊富だから、妊婦さんにはもってこいよ。
私も、便秘対策で先日買ったんだけど、たぶんこんなにたべないからさー
Commented by hohohos at 2006-10-17 15:06
wow!さんきゅーです♪
プルーンか、早速物色してみよっと!!
<< わぁぁ!! 嬉し恥ずかし・・・ >>



テニス始めました♪