人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔拳

おいてけぼりなので・・・

相方側友人でBBQの予定があり誘われていたけど、
つわり&知らない人の中でのストレスを考えると「パス」しか選択肢のない私
前日まで豪雨だったので、久しぶりに休みも会うしBBQなかったら「どっかいこう」といってたんだけど、直前になって開催が決定した模様。
おいてけぼりなので・・・_e0041324_1215553.jpg
あー、そうですか。
私はテニスにもいけないし・・・暇だ。
という事で一日粉まみれになってお菓子作りに没入
かぼちゃのスフレケーキ。
メレンゲがうまく泡だたず、ちと膨らみ不足だったけど
まぁ、いける味

おいてけぼりなので・・・_e0041324_12174351.jpg初めてのレシピで食パンに挑戦。
レンジパンとは違って発酵も1回でよいという
楽チンレシピ。クルミ入り
しかし、粉500gも使うから大量にできてしまった。
このほかにプチパンが6個
もちろん食べきれずに半分は冷凍庫行きに。

2人暮らしには大量過ぎたわ。はは
by hohohos | 2006-10-07 20:08 | スウィーツ♪
<< どどーーんと2箱 母子手帳 >>



テニス始めました♪

by hohohos