酔拳

酢豚=ケチャップ?

今日の夕飯は酢豚。ピーマン・人参・玉ねぎなどなど、相方の苦手とする野菜オンパレードだけれど、肉が入っていれば食べるだろうとふんだ。
私的にはしゃきしゃきとした玉ねぎとピーマンが甘くて美味しかった。

夜相方が帰っててきてフライパンを覗き込む。
「・・・少しでいいよ。」ああ、野菜たくさんだからかなーと思ったら
「ケチャップ味が嫌いなんだって前言っただろ」だって

・・・?確かにケチャップ味ごはんのオムライスは嫌いだとは聞いていたけど
普通にソーセージにはケチャップつけて食べてたじゃない。初耳だわ。
「少しでいいよ、少しで」というので少なめによそって、私はお風呂へ入る準備へ

メイクを落としていると
片手にビール・片手に酢豚の皿を持って「おかわり」だって。
(・・・!勝った!)
[PR]
by hohohos | 2006-09-28 21:26 | ごはん | Comments(0)
<< 秋の夜長 18mm >>



テニス始めました♪
ブログパーツ
最新のコメント
お気に入り
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧