酔拳

・・・

もー、ほんと毎日毎日キモチワルイ。。。なもんでブログをアップする余裕もなかった。
母はこんな思いして3人も産んでくれたんだと思うと、つくづく母に感謝と尊敬の念を抱く。

でもこのツラサって男性にはわからないんだよねぇ
相方はとっても協力的だけれど、「わかんねぇもんなぁ」

なかでもびっくりした一言が会社のもと免停上司。
10月に社員旅行が新潟の秋山郷(どこだ?そこ?新潟県民だけど聞いたことナシ)だと決まったときき、「私はいけないですけど」と話すと「?」という顔をする。
そりゃ、行き先が新潟だというから行きたくないのもあるけど、
身重で山中をバスで揺られたくないわ。

免停上司曰く「まぁ一人目だしな。うちの嫁なんか4人目(身ごもり中)ともなると
どこでもついてくるぜ」だって。それでもなんだか腑に落ちない様子。
やっぱ、こういう発言て男性だからできる言葉なんだろうな。

ま、6月に社葬で常務を見送った後だというのに社員旅行に行こうという
この会社もねぇ・・・と思うのだけど。。。。
e0041324_20203588.jpg

となんだか暗い内容。
最近、金木犀の香りだけが毎日の楽しみになってるので、よい気分を少し思い出そう。
[PR]
by hohohos | 2006-09-22 20:22 | 妊婦 | Comments(0)
<< チンゲイ菜のシュウマイ これってやっぱり・・・・ >>



テニス始めました♪
ブログパーツ
最新のコメント
お気に入り
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧