酔拳

これってやっぱり・・・・

・・・なんだか一日中、胸やけがする。まるで、一日中二日酔いの気分。
これってやっぱり「つわり」なんだろうか。。。

仕事中もおしゃべりしてると平気なんだけど、だんまりPCに向かっているとムカムカムカ。。
4時ごろ小腹が減り始めると、更にキモイ。でも甘いものなんか食べたくないし・・
そうそう、一日中二日酔いになってから、とにかく甘いものに興味が無くなった
仕事中にお菓子なんぞもらうと「やったー!バリバリ、むしゃむしゃ!」とパクついてたのが
「いえ、結構です・・」などと。(日曜日にはケーキにぱくついてたのになぁ)

「つわり」って「悪阻」とかくんだけど、この漢字ってみるからに醜悪っていうか、憎憎しい。
でもこの漢字がぴったりだと納得してしまう私でした。
[PR]
by hohohos | 2006-09-15 12:50 | 妊婦 | Comments(0)
<< ・・・ お、おなかいっぱい!! >>



テニス始めました♪
ブログパーツ
最新のコメント
お気に入り
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧