酔拳

お、おなかいっぱい!!

今日は新宿cafezで友人のお誕生日会
e0041324_18422380.jpgHPでよさそうなお店をみつけたのでコース料理と誕生日パックのケーキをお願いしておいた。
ホントは夜メニューだったのに特別にランチに用意してもらってたのでナカナカ好印象
お店につくと素適なお出迎え
店内もなんだか素適!
おお、期待が膨らみます♪


e0041324_1842374.jpg前菜がゆっくりとサーブされ、
見たときは「一口だよ、一口」などと思うも、
ゆっくりたべてるから2品目で皆すでに満足しちゃってる。(右の2品)
おいおい、まだまだでてくるんだよーー。

そして魚料理がでてふー、満腹。
e0041324_18471799.jpgすると「お口直しのグラニテです」だって「?!」
皆すでに満腹気味だったので耳を疑う。

「お口直し・・・?」ってぇことはこの後にメイン・・?

そうです。やってきました。ホロホロ鳥のなんとかが!!
なぜか付け合せの野菜ばかり減っていくお皿たち・・・
やっとナイフとフォークがかたずけられてホッとしていると、
お願いしておいたバースデーケーキが登場。うわー。
なんともベリーの良い香りが漂ってきます!おいしそー。そして4人分にカットしてもらった。
なんだか端っこにケーキをおくので飲み物でもくるのかな?と思っていたら
コースのしめのデザートが!凄いボリューム!
店員さんにも「頑張って食べてください・・・」といわれてしまった

e0041324_18551035.jpg
けど、ケーキはフルーツたっぷりで、ゼリーはさっぱりとして大変おいしゅうございました。
別腹・別腹

13:00~16:00まで長居してしまったけど、店員さんにもとっても良くしてもらっちゃった
料理も美味しかったし何より量のわりにリーズナブルだったから、またリピートしちゃいたくなる店です
[PR]
by hohohos | 2006-09-10 22:34 | ごはん | Comments(2)
Commented by こうずけのすけ at 2006-09-14 14:31 x
日曜日はありがとうございました!
かなり満腹だったけど、ケーキもデザートも美味しかった~♪
頑張って“別腹”つくったかいがあったってもんだね(笑)
お店の雰囲気も店員さんもとても感じが良くって、ホントまた行きたくなるお店だね。
ナイスセレクト!!
Commented by hohohos at 2006-09-15 12:56
いやー、ホント食べたね。
HPをよくよく見たら、ランチのコースもあったみたい。はは・・
今度はランチコースで試してみよっか?
<< これってやっぱり・・・・ とうとうきた >>



テニス始めました♪