酔拳

とうとうきた

今朝、医者へ行った。「おめでとうございます。赤ちゃんいますよ」と先生のお言葉
実は先週市販の検査薬で反応が出ていたのでわかってはいたけれど、
確定してもらえるとウレシイものだね。でも先生はさすがにシビア。次の言葉は
「ちゃんと子宮にいるよ。生きてます。」だって。そうね、不幸な話もたくさんあるものね・・・・

6週という事で超音波でかろうじて見えて「今2mmだね。あ、今ぴくっと動いたね。」
画面で見えはしたけれど、さすがに動いたかどうだかはわからなかったな・・・
帰りに2mmの超音波写真をもらった。こんな時からくれるなんて凄いなぁ

嬉しいと思うけどあと2.3ヶ月は一番流産が多いときというので、実は不安だったりもする。
実際、身近に流産している例がたくさんあるので自分だってどうなるかわからない、なんて。

でも考えすぎても仕方がないので、これからは笑って過ごす事にしよう!!
という事でブログの副題も変更です
[PR]
by hohohos | 2006-09-10 20:48 | 妊婦 | Comments(3)
Commented by myeveryday05 at 2006-09-11 21:35
おおーヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞおめでとう!!
肝っ玉母ちゃんか・・・絶対なれます!
Commented by one at 2006-09-11 22:24 x
御懐妊おめでとう!肝っ玉かあちゃんは、ナイスだわヾ(≧▽≦)ノ
テニスとお酒の席ではしばらく会えなくて寂しいけど、裏サークルでたまには会いましょう!!!
Commented by hohohos at 2006-09-12 16:58
ありがとーー
まだまだ実感ないけど、肝っ玉かあちゃんへの道を歩んでいくわ~
<< お、おなかいっぱい!! いくら丼 >>



テニス始めました♪