酔拳

なんだ??

昨日サークルでテニスをするも腱鞘炎と一月ぶりが重なって思うようにならない。
コーチからは「フォームが崩れるから、きちんと直してからの方がよい」といわれた。
確かにそうだなーと思い、昨日は途中でギブアップ。

・・・そんなコーチの言葉とは裏腹に
実は前に今日の朝2Hのテニスオフに申し込みをしていたりした。今更断れないなーと参加

モノレールでいったんだけど休日だというのに、その駅で異常に人が降りる。はて?
何か催しでもあるのかしら?とコートまで歩こうとすると、なぜか歩道に誘導の人たちが等間隔で配置されている。そして、ぞろぞろと歩く普通のひとに混じってラケットしょった私。

なんだ?なんだ?そしてコートが見えない?間違ったのか?
とすると、ぞろぞろの人たちはコートの直前でぞろぞろと曲がっていった。

お寺(?)へ参る人たちだったようだ。
はー、びっくりした。じゃ、私、何もあの誘導の列に入らずに歩道を歩けばよかったわ
[PR]
by hohohos | 2006-09-03 17:16 | テニス | Comments(0)
<< 梅干完成♪ 天日干し >>



テニス始めました♪
ブログパーツ
最新のコメント
お気に入り
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧