酔拳

気持ちは満々なのに・・・

今日は久しぶりにテニスに行く予定だったのに、右手の腱鞘炎が思わしくない。
仕事もやすめないので、今日ぐらいは右手を休息させなければ、とお休みした
今月1回しかテニスしてない!!

あーー。テニスしたいよーー!!
[PR]
by hohohos | 2006-08-27 14:54 | テニス | Comments(3)
Commented by ぶたのタブー at 2006-08-28 10:31 x
おひさしぶりっす!
腱鞘炎大変だね。仕事が原因の怪我だと、患部を休めてあげることもできないから、なかなか治りにくいだろうねえ。

ところで10日のパークタワーのHPみました。楽しみ〜!!待ち合わせ場所なら、とりあえずJR新宿駅西口でて、右手斜め前方にある交番の前で待ち合わせなんかいいんじゃないかしらー。
Commented by myeveryday05 at 2006-08-28 17:35 x
腱鞘炎早く治るといいですね・・・家事はそこそこに!
相方さんに活躍してもらってくださいね。
そして、復活してテニスしましょうね~!
Commented by hohohos at 2006-08-29 16:36
腱鞘炎治るまではなまけものになろうかなーなどと考え中・・・
でもでもやっぱり早く直してテニス復活するぞ!!

ぶたのタブー殿
集合案さんきゅー。みんなブログ見てるかもだけど、その案で連絡しとくわ!
<< リニューアル いちや?NO!NO! >>



テニス始めました♪
ブログパーツ
最新のコメント
お気に入り
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧