酔拳

ピーマンの肉詰め

昨日お義母さんより頂いた自家製ピーマン。実は相方の天敵だったりもする。
なんとかして食べさせたい私「何だったら食べるの?」
「ピーマン肉詰めなら食う。やわらかーーいの」との事。で、私の分は固めで作ってみた。
ピーマン肉厚で甘ーい!スーパーのとは違う!野菜って甘いのが美味しさだよねe0041324_22373344.jpg

と、相方がさっきフットサル練習から帰ってきた
私の肉詰めをみて一言
「俺が見たことあるのはパン粉ついてフライになってたよ。揚げてくれ」だって

ナニヲオッシャッテイルノ?
[PR]
by hohohos | 2006-08-22 22:28 | ごはん | Comments(2)
Commented by one at 2006-08-23 21:19 x
私もピーマン嫌いでした。でも、肉詰めからまーなんとなく食べられるようになりました。
それにしても、夕飯作り大変ですね。
うちは、なんでも食べるから楽といえば楽です。あとは、私のレパートリーが増やすのみ。
Commented by hohohos at 2006-08-24 12:51
好き嫌いないのが一番です。料理も作りがいがあるというもの。

・・・その後、素直に何も言わずそのまま食べてました。(ホッ)
多分、思って程苦くなかったからじゃないかしら。とーーても甘いピーマンだったんです!!
<< だしまき卵 大漁~! >>



テニス始めました♪