酔拳

大漁~!

相方の実家へお盆の挨拶にいっていなかったので
本日お休みの相方と夜ご挨拶にいった。
夏休み中なのでちびっ子ギャング(小学生の姪っ子)が遊びに来ており
お母さんとお話どころではなかったかな。

夕食に出された魚のお皿が素適だったので「素適ですねぇ」というと
「うちもお父さんと2人だから、良かったらもって行く?」とのお言葉が!
焼き魚用の長皿が欲しいなぁと思っていた私は二つ返事「頂きます♪」
どうやらお母さんもお皿などの焼き物が好きらしい。e0041324_22262955.jpg

さらに、たくさんのものを頂いた
このざるは梅干を干す用に借りたザル。
自家製のピーマンと頂き物だという大きなジャガイモ
素適な長皿。そしてーー!大好きなビール♪

まいどまいど、ご馳走様です♪
[PR]
by hohohos | 2006-08-21 22:18 | ごはん | Comments(0)
<< ピーマンの肉詰め ちゃりんこ生活 >>



テニス始めました♪
ブログパーツ
最新のコメント
お気に入り
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧