酔拳

ちゃりんこ生活

去年の12月に引っ越してきた際に私のママチャリは処分されてしまった
けれど相方チャリがある。でも全然のってないんだよね。可愛そうに。
e0041324_10553153.jpgままチャリじゃないので私的に乗りずらく、
ずーーと敬遠してたんだけど歩いて20分のスーパーアルプスへ行くのにのってみた。
背中には相方のでっかいリュックしょって。

これまた慣れないながらも久しぶりのチャリンコが楽しくて!

きづくと最寄の「いなげや」より一旦帰宅してからの「ちゃりんこ乗ってアルプス生活」
が身についてきちゃった。だってアルプス品揃えが凄いし、ちゃりんこ楽しいんだもん
[PR]
by hohohos | 2006-08-20 19:53 | | Comments(0)
<< 大漁~! 免許証返還! >>



テニス始めました♪