酔拳

免許証返還!

免停課長の免停期間が今日で終了する。
免許証を取りにいく行きは無免許。帰りは運転できるらしい・・・
「ってー事で、府中免許センターまで送って♪」と甘えられてしまった

朝一でむかったにもかかわらず、免許センター激込み!
駐車場に入れません!!路駐の列列!

府中で更新した事ないので「初めてきました」というと
「え?来た事ないの?」
「私、免許センターは大田区在住時代の鮫洲と、立川警察でしかやった事ないんです」
「でも、八王子警察(前の住所)でやっただろう?」
「私。ゴールドだから八王子市民時代(4年半)に書き換えなかったんです♪」
「・・・・くー、ヤなカンジぃぃ」←マジでむかついた様子の免停課長

でも免停課長は今後1年間の持ち点が4点だそうだ
1年持ちこたえれば点数が戻ってくるそうだけれど、本人が
「まー、無理だろうなぁ。あっはっは~」とあっけらかんとしておりました
なんたって運転暦20年にして免停5回(あれ6回?)だものねぇ・・・
[PR]
by hohohos | 2006-08-18 18:54 | そのほか | Comments(0)
<< ちゃりんこ生活 ウィンナーロール >>



テニス始めました♪
ブログパーツ
最新のコメント
お気に入り
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧