酔拳

ウィンナーロール

アレンジパンに挑戦!
パン生地を4当分して、長めのソーセージにぐるぐると巻きつけるだけe0041324_11565734.jpg

見た目はナカナカじゃない
食べてみるとちとパンの分量が多すぎかな
6当分位がちょうど良いかも

それとケチャップがかけづらい・・・
今度は塗ってから焼くか、チョリソーにしてみるかな
[PR]
by hohohos | 2006-08-17 20:54 | ごはん | Comments(2)
Commented by こずけのすけ at 2006-08-22 15:20 x
うん♪チョリソーが美味しそう!
食べてみた~い
Commented by hohohos at 2006-08-22 22:13
チョリソー買い行く前にまだロングソーセージが残ってたから今日も作っちゃった。
今回はケチャップつけやすいようにソーセージドッグ風に包んでみたわ
ついさっき、相方がフットサル練習行く前にほおばってったわ。
<< 免許証返還! トマト >>



テニス始めました♪
ブログパーツ
最新のコメント
お気に入り
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧