酔拳

レンジパン伝授

昼間の予定が何にもなかったので最近のお気に入りレンジパンを作った。
そしたら大好評で2回も作ってしまった。

そしたら姉が「私も作りたいから、一緒に見てて(教えて)」というので先生役をする事に。
姉が拾ってきたくるみを殻からほじほじして、くるみ入りパンにアレンジ
e0041324_1345749.jpg

なかなかのできじゃないですかその後、もう一回作成する姉。
・・・・・
私が夜友人と飲みに出かけて帰宅すると、パンが増えてる
3度目のパンを焼いたんだって。血は争えないらしい。はまっちゃったのね。姉
[PR]
by hohohos | 2006-08-14 15:07 | 新潟 | Comments(3)
Commented by myeveryday05 at 2006-08-17 21:54
レンジでこんなステキなパンができるんだ~!おいしそ~~~♪
Commented by hohohos at 2006-08-18 10:07
超楽チンだよ。お試しあれ
昨日はソーセージロールに挑戦しちゃった!
Commented by one at 2006-08-18 22:51 x
姉さん、やりますねーでも、確かにこのパンレシピ簡単でいいよねー
私も、次はソーセージパン作ってみよう♪
<< プチ同窓会 お盆 >>



テニス始めました♪