酔拳

里帰り

今日より夏休み~♪の私とは逆にお盆休みとは無関係な相方
なもんで私一人、新潟へ里帰りさせていただきました!
新幹線乗車の大宮まで電車で1Hほどだけれど、乗り換えが大変・・・
それを知ってか本日お休みの相方が大宮まで車で送ってくれるという。
ラッキーとばかりに乗り込むも、もちろん渋滞で2H以上かかったかな。
「電車だったらどれくらいでついたの?」と聞いてくる相方。
・・・送ってくれた気持ちがうれしいです。

新幹線も指定がとれなかったのでホームで待っていると乗車予定の1本前は激込み。
さて、どうかしらと予定のお盆臨時発車増発便が到着すると・・・!
お、座れた!やっぱ増発便は穴場ですわ
[PR]
by hohohos | 2006-08-12 21:30 | 新潟 | Comments(0)
<< お盆 夕焼け >>



テニス始めました♪