酔拳

夕焼け

今日仕事から帰宅するとご飯ができていた。
そう、お休みの相方がカレーを作ってくれていたのだ。
上げ膳、据え膳(はなかったけど、)幸せなひと時です。

晩酌なしでカレーをペロッとたべても19:00前とまだまだ明るい。
すると窓からいつもとは違う夕焼けが見えた。まるで炎の様だわ。
e0041324_23132880.jpg

2分後くらいに定位置で撮影すると
e0041324_23142438.jpg

ほんのちょっとの差でこの違い。なんともいえず、芸術的だわ。
もちろん、撮影は相方。ブレブレ大王の私にはとても真似できません。はい。
[PR]
by hohohos | 2006-08-08 19:04 | | Comments(2)
Commented by one at 2006-08-11 21:50 x
空が燃えてる!って感じでいい写真です。さすが、そちらの相方さん。
私もその日、19時に駅につきこの空をみました。その頃はちょうど2枚目の写真の感じでした。
ちなみに、我が家の夕飯もカレーでした。もちろん私が作ったんですけどね(^^;)
Commented by hohohos at 2006-08-13 16:21
ほんと、この空にはびっくりしたわぁ
それにしてもカレー偶然ですねぇ。人が作ってくれたものは何でも美味しい♪
<< 里帰り 民家に!? >>



テニス始めました♪
ブログパーツ
最新のコメント
お気に入り
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧