酔拳

女子部

テニス仲間の女性陣で”サークル女子部”を結成し、
都合をつけては自宅飲みをしている私達。
本日は平日だけれど仕事を終えて友人宅へ駆けつけた。e0041324_2033055.jpg

八王子のそごうで何品か買出しし、
先発隊は何品か手作りして19時にはスタート!
総勢7人。
テーブルの上はすごいご馳走が並んでおります。
・・・最初つまんでひたすら飲んでいた記憶しかございません。

気づくとグラスを持っていたような・・・e0041324_205124.jpg
女子部とはいえ、のん兵衛の集まり。
最後は芋焼酎で乾杯です
あれ?その後「柿ワイン」も飲んだような・・・

・・・酔っ払いはひたすら楽しく酔っておりました!
[PR]
by hohohos | 2006-08-04 23:58 | お酒 | Comments(2)
Commented by one at 2006-08-07 21:39 x
おーたくさんいろんなもの飲んだので、柿ワイン忘れてました。
しかも、今回の精算金額を聞いてびっくりです。
おうち飲み会は、最高っすね!ヾ(≧▽≦)ノ
あと、イカ料理おいしかったです。私も、おばあちゃんのようなシブイ料理が作れるようになりたいです。
Commented by myeveryday05 at 2006-08-07 21:51
結構暗かったけど、写真がきれいだ!
すでに次回が楽しみだわ♪

私もみょうが好き!こんなにあったら幸せだね~。
でも、ダンナさん嫌いだなんて。。。もったいない。
私は特に、なすとみょうがの味噌汁とか好き!
<< ミョウガ大漁 明るいナイターテニス >>



テニス始めました♪