酔拳

戦利品

会社恒例のお中元”Beer争奪”くじ引きがやってきた。わくわく♪
またもや私と新妻の同僚とでbeer以外はばらしてバラエティーセットに。
今回はバラエティーセットにもbeer2本づつつけてみる。
だって、やっぱり皆Beerがほしいんだもの。外れても少しでもあればうれしいじゃない
(ってもし私が外れた場合への慰め??)

・・・BEER獲得倍率は1/3。私ってばクジ運ないからなーと引いてみると・・・やっぱりNG
私と一緒にバラエティーセットを作った彼女も「ダンナのために!」と引くもNG・・・
e0041324_1937413.jpg
がっくりしていたら下戸のおじさんがbeerを引いたので、
私たちのジュースやら珈琲とトレードしてくれるという。
ヤッター!!

量はないけどやっぱり好きなものをもらうって嬉しい♪
[PR]
by hohohos | 2006-07-31 19:27 | お酒 | Comments(0)
<< 明るいナイターテニス new!とは裏腹に・・・ >>



テニス始めました♪