酔拳

new!とは裏腹に・・・

最近電子レンジの調子が悪く、ごまかしごまかし使っていたけどもうダメ!
と新しいのを求めて家近の初めていくヤマダ電機へ。
品揃えが豊富で安心していると、店員がやってきた。
普段なら店員とあれやこれや話ながら決めていくんだけど、今回はできなかった.
彼の容姿はまさに大木凡人。しかし容姿なんか大した問題じゃぁない。
・・・・彼は”臭かった・・・”

30代と思しき彼は明らかに2.3日はお風呂に入っていない、臭いがするのだ。
oh my god!!!!
至近距離によらないでくれーーーと話もそぞろ
なんとか他の客にまぎれて違う店員さんにお願いして購入した。
レジで接客時間は5分くらいだったけど、異臭の彼だったらまさに生き地獄。。。
つくづく普通の店員に頼めてよかった。。。

なんで接客商売なのに、あんな人対応させてるの?不思議でならないヤマダ電機
せっぱ詰まって購入はしたけれど、そうじゃなければ絶対にかわずに店をでてたもの。

いやー、せっぱ詰まったギリギリの時間だったなー。
[PR]
by hohohos | 2006-07-28 22:16 | | Comments(0)
<< 戦利品 梅みそのオープンサンド >>



テニス始めました♪
ブログパーツ
最新のコメント
お気に入り
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧