酔拳

たのしい!

久しぶりのテニスは楽しいのー
雨も心配だったけどなんとかもってくれました
隣の野球場では高校選抜なのか、異常な盛り上がりが
またまた隣の競技場ではラジオ体操の公開録音をしておりました。

毎回言われ続けているバックボレー
コーチ陣にいろいろ言われたけど、どうもグリップが原因な気がしてきた
悪い癖の反対の方向にグリップを使うよう、自宅で自主練(握りの練習)しようっと

通常、テニス帰宅後ホントはすぐ風呂→beerのところ
相方がwork帰宅後すぐにサッカー練習にいくというので歩いて7分の駐車場から
車をマンションまで回しておく指令をうけた
なのでBEERは20時までおあづけ。頑張れ私!!

なもんで時間があるので、明日相方友人をお招きするのでその準備をする事にした
e0041324_22121964.jpg

行きつけの八百屋が明日お休みなので、テニスの帰りに立ち寄る
枝豆を6束まとめ買いして¥200×6束=¥1200を¥1000にまけてもらった。
6束もあると枝がかなりのごみになるので「ここでもいでってってもいいですか?」と質問
「うーん、ホントはいやだけど、ま、いいよ」と笑顔のおじさん

ま、新潟で豆もぎはなんとなーくやっていたので、パッパとこなしていると
いつも「あら、新婚さん」と話しかけてくるおじさんびっくりしていた。

じゃーん。お盆いっぱいの枝豆くんたち
新潟ではごく当たり前の量だったけど、こっちじゃこんなにたくさん食べる事できないから
なんだか、「久しぶり~」ってカンジがしました

しかし、私ったら、いい嫁じゃない??
[PR]
by hohohos | 2006-07-22 19:17 | テニス | Comments(0)
<< かかってきなさい! 続おはつです~ >>



テニス始めました♪