酔拳

川原でBBQ

秋川河川のBBQ場へ車で向かう最中、雨がしとしと・・・いや、ザーザー。。。
先現地隊の「屋根付の場所確保!」との情報を車中で得て、皆一安心

到着すると雨もやみ、Beerとお酒を堪能
このとうもろこしは美味かった♪
oneのブログに写真がupされてるので雰囲気を味わってみて

満腹になったので川原で水遊び。楽しい~
こんな事なら水着もってくるんだったねーと後悔しきりのみんな(特に私!!)
川に入るとナカナカの流れがあるもので、仲間はボール遊びしてたボールを取りに行って
片方のサンダルを流し、捕まえてはまた別のサンダルを流していたっけ。

やっぱりBBQは川ですよ、川!
もう1回くらいやりたいわぁ
[PR]
by hohohos | 2006-07-16 22:10 | おでかけ | Comments(4)
Commented by rira at 2006-07-21 21:58 x
おはつ・・・。
BBQに参加できなかった私。違うところで、七輪BBQでした。
親孝行してきた!
BBQ写真見ました~。楽しそう!是非第二段しましょね♪

ブログとうとう頑張れそうな気がしてきた!
たまに覗いてくださいな♪(/゚∇゚)/゚∇゚)o
Commented by hohohos at 2006-07-22 10:31
おー、初来店(?)まいどです~
いやいや”七輪BBQ”も響きはとっても素敵♪

お!ブログ公開?
結婚式までの道のり日記あるんだよね?
楽しみにしとります♪

Commented by myeveryday05 at 2006-07-23 18:42
結婚までの道のりは途中で息も絶え絶えくらいしか書いてなくて、
結局途絶えたんだけど、最近復活です!

実は、酔拳紹介したら、うちの母もたまに見させていただいてるみたいです。
Commented by hohohos at 2006-07-24 18:49
そんな紹介なんて、ハズカシイ・・・(←ってそんなガラじゃないか。はは。)
<< 残念 臥龍梅 江ノ島から大磯ドライブ >>



テニス始めました♪
ブログパーツ
最新のコメント
お気に入り
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧