酔拳

Go!Go! 江ノ島!

ちまたは明日から3連休ながら、相方とも3連休とは無縁な我家・・・
なもんで、本日休日の相方にあわせてワタクシ急遽休みをとって
一足早い休暇を過ごす事にした。

「とりあえずどっか行こう!」との私の申し出に、以前から「遠出しよう」といっていた相方より
「江ノ島行って亀キチみよう」プランに決定した

行きの片道2.5hは私の運転だったのだけど、助手席では相変わらず「危ない!」連発
(車間距離をとっていると)→「詰めろ!割り込まれる。その差が信号待ちになるんだ」
(前車のブレーキランプ点灯)→「前に車いるぞ!」(運転手なのでフツーにわかります・・・)
相方曰く、自分の運転の2倍疲れるそうだ。

・・・助手席がうるさくて不機嫌になる始めるも、どーにか新・江ノ島水族館へ到着できた。
e0041324_14323698.jpg

平日昼間なのでいるのはチビッ子と母親ばかり
比較的空いていたので、じっくり魚くんたちを観察してきた。
ペンギンはほとんどがそっぽをむいてたんだけど、2頭のみ愛嬌を振りまいてくれていた
そんなカレも(彼女?)端っこへいったのでついていくと「ばふっっっ」とフンをなされた。
サービス精神旺盛で楽しうございました。

最後にイルカショーをみたんだけど、ショー開始前の”公開練習”もナカナカのもの。
”キュキュッ”という声もなんだか愛らしいのー。
[PR]
by hohohos | 2006-07-14 22:12 | おでかけ | Comments(0)
<< 江ノ島から大磯ドライブ 日本酒。あわやソルティードッグ?? >>



テニス始めました♪
ブログパーツ
最新のコメント
お気に入り
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧