酔拳

ワールドカップ準決勝!!

昨日はドイツ×イタリア 今日はポルトガル×フランス
どちらも前日に早く寝て、朝4時に起きてTV観戦だ。
やっぱ、生は違う!もう、ドキドキ。
昨日は私一人で観戦だったけど、本日は相方も一緒に観戦。
e0041324_1385615.jpg
(Yahoo!スポーツより 応援してたロナルドとフィーゴ)
ポルトガル応援だったのだけど、残念な結果に。。。
でもここまでくるとフランスは神がかり的な強さを感じる。
引退するジダンの執念と、ジダンを囲むチームの気迫なのか。

ワールドカップもあと2試合のみ。お祭りがおわっちゃうーー
しかしながら、こんなにはまると思わなかったなー。
スカパーみてる相方の傍らにいて、サッカーの面白さがこれっぽっちもわからなかったのに・・
恐らく、国別対抗ってのが私にあってたんだろうな。

相方いわく
『(私が)朝早起きしてまでみるなんて想像もつかなかった
お互い共通の趣味ができてうれしいなー
(ヨーロッパ)チャンピオンズリーグ一緒に見よーな!』だって。

”共通の趣味?”←そこまでのつもりはないんだけど
ま、せっかく選手覚えたことだし、チャンピオンズリーグはみてしまうかもしれないな。
[PR]
by hohohos | 2006-07-06 12:51 | | Comments(0)
<< 姉きたる 陳健一の麻婆豆腐 >>



テニス始めました♪